・・魂の作曲家・・


・・・正確な日付は忘れましたが、バ韓国の戦時売春婦の捏造拡散華やか?なりし頃に、このすぎやまこういち氏も身銭出して、米国の新聞一面に「これは虚偽である!」と掲載しましたね。あまりのバ韓国の無礼千万に憤懣やるかたない憤怒が起きたんだと思いますが、彼以外にそのようなアクションを起こした人を知りません。
 でも素晴らしい書籍等はそれなりに発刊されて、アパホテルの各部屋に隣国のデタラメぶりを暴露した書籍を、持ち帰り自由で置いておく!っというのもありました。
 結局、思い切り膨らませ捏造売春婦騒動?南京虐殺とか?その捏造の中身がすっかり暴露されて、今その売春婦婆さんもチャイナも、ブサイクこの上なく、見る影もなし!
 何度も言ってるが、韓国政府はまだ日本に「謝罪」していない。謝罪、謝罪と口の中にキムチオーム😅でも飼ってるのか?っと思ったが、自分達の「デタラメ歴史?」には一切謝罪しないという強烈な認知バイアス症ぶり。”被害者の歴史は1000年忘れない??”っとか発狂発言してたが、どう決着つけるんだ~パククネよ~モンちゃんよ~
 一晩寝たらすっかり忘れる脳構造😁😂🤣結局自分で膨らませた捏造風船が破裂して、キムチ臭い毒臭気が自分にふりかかるという漫才以下のオチには、見てる方が恥ずかしい。
まさにモドキ生物よな~
すぎやま先生、たくさんの名曲、ありがとうございました。あなたがいなければあの大ヒットメーカー筒美京平氏も存在しなかったでしょう。