・・みせかけ、終わり・・


『河野太郎の推薦人(落選リスト)に小泉進次郎は成るか否かが大注目点』第519回【水間条項TV】
・・・結局、「どうだ!」ってな調子で捏造しまくってた慰安婦だの徴用工だの南京虐殺だの、、、これらも悉くその大嘘がバレて、もう反日やってた連中、ド恥ずかしくて表歩けないね。同じように中韓に忖度しまくって金もハニトラも貰って楽しんでた連中は、畢竟「時間」という=偉大な神=の采配によって、嘘八百の人間もメデイアもみな水間先生ご指摘のように、消滅していきますわいね。なんだかとても自然なことのように思えます。
    =神は時だ。いつも完璧な結末をつける=アインシュタイン
そう、嘘は嘘。100回言っても嘘は嘘。根底に泥水が流れてる奴は、最後は絶対に誰からも無視され、相手にされず、消えていくのです。
 今はもう「みせかけ」が通用しない時代です。国民がみんなスマホを持ち歩いてる生活してる時は、周りすべてが国民と言うメデイア国民という巨大なTV&新聞です。鋭い分析ができる人もワンサといるし、いい写真撮る人もゴソっといる。論説も毎度1パターンの解説者よりはるかに優れて斬新な切り込みできる人までなんでもありです。これまでのような国の権力にブラ下がってる連中の思い通りにはいかないでしょう。(そやね~)😃😄😅




『8月16日から1日の外国人と在外邦人を3500人まで入国許可◇安倍首相の国賊発言4連発』第506回【水間条項TV】
・・・これじゃ~「みなさん、火事を消しましょう」っと言いながら、水かけるフリしてガソリンかけてるようなものだ。「コロナ撲滅」?を叫んで外国人ガンガン入れてるわけだものね~