・・幼稚極まるギャグ・・😋😎😍


【海外の反応】韓国に衝撃!慰安婦像が除幕式直前に消滅→彫刻家も後を追い、製作費もろとも蒸発し主催側は踏んだり蹴ったりの状態に→像と彫刻家の末路は恐らく…【日本の魂】
・・・「嘘も100回言えば本当になる」???っと信じてる世界中探してもいないだろう新種の?、、いや、古種の化石生物の生き残りだ。やることなすことすべてが発狂認知バイアス症、それも治療絶対不可の現代医学から見捨てられた民族。結局これまでやってきた嘘と、捏造と、物乞いの全てが全世界に暴露され、一歩も表に出れない状態。
タイミング?も丁度いいではないか。コロナの精にして、みんな部屋で腐って氏ね~😋😎😍
 華僑か過狂?か知らないが、結局朝から晩から晩まで嘘・嘘・嘘・嘘寝てる間も嘘・嘘・嘘の中共も、日々確実にその狂った捏造がバレてきて、もうどないもこないもならんな~中韓よ~(まったくだ)っま、考えてみりゃ~クスっと笑いもおきないクソバカな幼稚漫才ギャグみたいなもんだものな~自慢げに世界に設置したブサイク慰安婦像、これから回収か?ご苦労なこったね~笑わせやがら~🤣🤣🤣