・・ずっとやってろ~乞食~


【海外の反応】「ごっ、ごめんなさい…」ついに韓国で反日運動に後悔する人が急増中!その理由が…【日本の魂】
・・・
MasyuTadashi・・・(本人に許可を貰って掲載してます)
 「ごめんなさい」だと~ボケナス~もう遅い。なにをやっても遅い。遅すぎるのだ。お前等に対する日本人の感情は、ダムの決壊と同じ。もう後はなるようにしかならん!修復も解決も許しもなにも無い。とにかく無視、無関係、腐って氏んでくれ。生存してることがもう薄気味悪い。目障り、いかなる処置を持ってしても、お前等を許すこと、相ならん。
もう1ミリもかける情けも無し!近寄ってきたら今度と言う今度は木刀でも鉄パイプでもボコボコに叩きのめす。
失せろ!腐ったキムチ下郎!そのツラ見るだに糞したくなるわ。下がれ下がれ、下郎、乞食~ドサンピン、物乞い、発狂下半身民族め!え~い、書いてるだけで虫唾が走るわ。
オカマ~カマボコ~?ボコチン?チンピラ~?ピラニア~🙄🙄🙄😁😂
ず~~~っと反日やってろ~それくらいしかやるこた~ないだろう。脳が腐ってるから。




【海外の反応】反日の代償を今頃になって気付く!韓国人「恥ずかしくて生きていけない…」NOJAPANを楽しんで堕ちた隣国『日本はよほどの事がない限りこんな行動はしない!』【日本の魂】


・・・男だけではない。オナゴも同じだよ。もう見ただけでわかるので、友人の知り合いだろうが初対面だろうが、近寄ってきたら早々に席を立つ。記憶したくないしされたくもない。