・・時は偉大な神=アイン・シュタイン・・


NHK解約できた!ムダに払っていたNHKを解約して固定費を減らす方法を伝授


・・・もうこの流れは勢いを益すことはあっても、逆は無い!っと断言する。
「大衆=国民がいつでも正しい」=日下公人、、、どんなに巨大な権力を持っていようが、大衆を敵にしたら、無視したら、ナメたら、それは絶対に続かない!のは歴史に明らかです。散々やりたい放題、酒池肉林の限りを尽くしてきたんだ。もう十分過ぎて恥ずかしいくらいだろうに。😋😍
 「嫌なら見るな!」っとか発狂の遠吠えをしてたド勘違いも甚だしい蛆テレビ?このナメ切った発言は今、TV局にスポンサーが付かなくて絶滅種に近い青息吐息の生物です。そして何より絶滅カウントに入ってるのが「朝日新聞」筆頭に各新聞です。朝日などはあの悪名高き捏造「売春婦報道」の先頭を切った「慰安愚問題」?正しくは「戦時売春婦騒動」を全世界にバ韓国と一緒に巻き散らした、救いようのない獄門磔の瓦版です。<今後「慰安婦」の言葉は学校許育の中では使用禁止!になった!>
 ま~しかしこ~して長い長い半世紀以上に及ぶ時間の経過を鑑みれば、神は完璧な結末をお与えになりましたな~。
「時は偉大な神である。全てに完璧な決着をつける=アイン・シュタイン」
TVも新聞も、その最中は「我こそは神なり?」っとでも狂ったか??笑止千万・・・😁😂🤣・・・嘘八百が、捏造が、デタラメが、偉そうに闊歩して道の往来を歩き続けるなんざ~あろうはずが無い!カルマの恐怖も理解しない脳の神経線が、もつれて切れて外れてグチャになったヒトモドキの、得たいの知れぬチンドン屋である。★・・・チンドン屋さんに悪いな~小さい頃、あの軽妙で賑やかな響きになんだかわからず、ワ~イワ~イとみんなでついて歩いたものである。いい時代だったな~😀😌😜
PS/・・我が家はもう30年以上TVが無い生活。自分の周りの友人知人も次々にTV放棄してる連中が多い。新聞?読んでたら村八分なる。🤣🤣🤣