・・窒息死・・😏😥🥱


・・・無視!、、、しようかと思ったが、「慰安婦の事実」??が許容し難いので書く。
もう死ぬほどこの内容の実態や事実は出てるのだが、なんでも一晩寝たら前日の行動をすっかり忘れ?、また元気に同じことをギャ~ギャ~喚き散らして行動するという、現代医学も見放した発狂認知バイアス症を、半世紀も過ぎてまだ元気にやってるので見過ごせない。
 「批判が世界中のジャーナリストから寄せられている」??ちなみに少し海外ニュースを見てみたが、あるのは身内バカ記事のヨタ記事で、筋の通った論証無し!、、、😅
しかし、相変わらずの下半身ネタには哀れを通り越して薄ら寒くなる。同胞のYouTuber「キムチわさび」さんが、バ韓国の嘘八百を完璧に暴露しているよ。あとに続く若者の暴露動画もどんどん増えて、もうどん詰まりの戦時売春婦の婆さん達。嘘と盗みとパクリしかない国家形態は、その必然性において窒息死するは明々白々。哀れよな~




・・・図々しい日本、、、だとよ。乞食めが。(# ゚Д゚)激怒!