・・危機意識の覚醒・・


・・・うん?、、、ま~ね~それもあるかな~(っとは思える)薬外来で病院には1~2か月に一度行くけど、なんらかの病人がワサっといるわけだから、やはりあまり長居はしたくない場所だ。病人が集まる?所だから、あまり意味ないと思うけど、なるべく混んでない場所を選んで大人しく順番待ってるよ。本当に、本当に、中共忖度の安易な対応がとんでもない事態を引き起こしたね。ま~これで「危機意識」の覚醒が政治家を筆頭に広く我々国民にも定着するといいけどね。




・・・個人的にはそう思いますね~だから注射/接種が無駄?っとは言わないが、腕に打とうが足に打とうが、鼻でスースー呼吸してるんだから大した意味はなく、感染は増えこそすれ、減りはしないでしょう。(それ思うとあのアベノマスク?のお粗末さ?)はないよな~したことないけど。ま~キツイけど「部屋で静かにしてなさい」ってのはある意味正解なのかも。😅😆ま~血圧関係で言うと、。糖分控えなさい、塩分控えなさい、油物控えなさいっ?で結局スタミナ無くして病気になるようなもんだね。電車に乗ってもタクシー乗車しても街中歩いても、どこにだって人間はいるし、その人間からの空気感染って、、、どうすりゃ~いいのさ思案橋~♬なんて歌があったような。
まだまだこの不便さと不安定な生活は続くね~