・・コロナ&エンタメ関連ニュース・・1.






・・・そりゃ~若いころからひたすら武道で身体鍛えてきてる人だし、とりわけどこも悪くなければ、身体に妙な注射されるのはゴメンでしょうよ。(わかる)




・・・連日の感染報道?のわりには、なんだか誰もその不気味さは感じてないようだな~
しばらくは静かに「ひとり」の時間と向き合うのも悪くないけどね~





・・・ま~これも名前くらいしか知らないが、結局タレントの参議院なんて、数合わせ?くらいの価値しかなく、議員バッジはつけていても、なにか仕事らしい仕事をしてるわけでもさせてもらってるわけでもない。それでも高額の給料は保証されてるから、なんとなく偉くなったような?錯覚でも起きるのか、、、昔はそれで通った時代もあったろうが、今のようなネットが発達した時代は、少しのミスも不倫も瞬時に拡散され、総スカンを食らう。それになんだか「元〇〇~」の元が歌手やタレントってが、昨今限りなくカッコ悪い。😁😂🤣




・・・名前くらいしか知らないが、顔つきといい目つきといいパーツ(耳)と言い、日本人かい?