・・桜井誠、完全激怒!激昂の政府罵倒!?・・



【桜井誠】政府が入国者上限を1日3500人に緩和!東京五輪後の内閣支持率がヤバい・・【日本第一党】
・・・桜井誠がついに完全激怒・激昂の政府罵倒!・・
水間条項氏の「特段の事情」による外国人入国者数の暴露は、わりに取り上げてるが、それを日本で一番最初に声を上げた「日本第一党=桜井誠」の荒ぶる激震の神怒声です。🤯🤯
ガースの顔、気持ち悪いな~なんだか人の顔に見えないよ。
=人は生きてるそのような顔になる=っといつも書いてるが、己の腹に涼しい風が吹いてない輩のツラは、ただの生き物にしか言えない。(その通り)
あ~あの国会で、桜井誠氏の伸びのあるいい声が響きわたるのを聞かない限り、病に倒れるわけにはいかん!みなさん、選挙は必ず行って日本第一党に投票しよう。



・・鼠算式に爆発か?・・

・・・あ~あ、こりゃ~アカンな~打つ手無しだ。ま~注射一本打ってどうにかなる??なんて誰も思ってないんじゃない?目に見えないウイルスだもん。マスクったって、横がら空きのマスクだし、空気スカスカに入ってくるし(もう少し隙間なくできるの使用してるけど)、、、もう人込みの場所に行かない!これに尽きるよね~水間条項氏が「特段の事情」での中国人を主に毎月数千人の入国を許可してたと暴露してるが、ま~入館管理局の牧歌的体質は万死に値するよ。
鼠算式になんだか倍の4万人はすぐに超えそうだな~(そやな~)
ワクチンパスポート???、、、マンガだね。😶🙄😏




・・・ま~衣食住に困ったことのない典型的なボンボンだからね~メンタリスト??
なにをメンタしてんだ~?😁😂