・・小気味いい話題・・😁😂🤣


第239回 新聞が電波オークションに懸念&高野連クラウドファンディング不調。日本のマスコミが腐っていることがよく分かる事案
どこかに出てたが、五倫も殆どCMスポンサーがつかなくてTV局ボロボロだったってね。
いよいよTVは終わるな~ずっとそれなりに時代を生きてくると、映画全盛がTVにとって食われ長くTVのお座敷遊びが続いたが、ネットの出現でもう完全に食われ、新聞も週刊誌も総体的に既存のメデイアが崩壊してる。TVなどはネットで見れるから??っじゃない。もうTVそのものを見ない世代が台頭してる。見ないどころか持ってない。部屋にTVが無いのだ。
 ショービズ世界は一度終焉を迎えると思う。無くなりはしないが、もうジャニーさんが逝去し、映画も名だたる監督や俳優がみんな逝去し、今、世界に影響を与えてるのはアニメくらいだ。これまであったあれやこれやが人間の生活も含めて一度ご破算の時を迎えてる。政治も含めて男と女の関係も、家族や子供の暮らしも働き方もなにもかも、すっかり更地にして検討し直す時期なんだと思う。個人的にはひとり一人独り、、、の一人で生きる方向に向かうような気がしてる。