・・緊急事態宣言・・!?😑😑😶😶


緊急事態宣言、6都府県に拡大 菅首相が記者会見
・・・「緊急事態宣言」???ったって、「酒の販売禁止?」っとか「なるべく出かけるな?」っとか「五輪は自宅のTVで見てくれ」?っとか、、、なんだか「緊急事態」のオドロシイ言葉とは釣り合わない牧歌的なものだね~もっともっと早くに「特段の事情」による外国人入国を問答無用でズバっと禁止してるとか、客船感染?の時に早い対応してればこんなことにはならなかった!っと個人的には思う。政治家は常に孤独で凛としてないと、利権や裏工作に絡んだり絡まれたりしてると、動きは鈍くなる。自分のポスターに「国民を守る」っとか「私はブレない」っとか書いてるのにな~😅😅
 桜井誠は早くから街宣で声を上げて訴えてましたけどね。政治家もメデイアもな~んも無視してこのザマだ。「この説明、どないすんじゃわりゃ~」っだね。しかし一国のトップたる人間の貧相な顔よな~(わかる)