・・大洪水は恨みの涙水・・・


いつもは災害救援に熱心な香港人だが、今回はいつもと違い寄付金が著しく減少した。元全国政協委員は、一国二制度の崩壊に失望した香港人の心は遠くに行ってしまったのだと示した。
当ったり前でしょうに。
・・・もう全てが嘘っぱちで、世界の誰も中共など信用していない。寄付金だって正しく使われることはまずないだろう。みんな幹部がポッケナイナイで、さ~また金が入るぞ~?くらいに思ってるのでは?
中共の洪水は他国と比較しても、どこか気持ち悪く、無慈悲に、理不尽に殺された無数の人達の恨みの涙水?のように見える。とにかく関わらないことだ。日本政府もこんな時にまだ忖度してヘタレまくって金など送金してたら、今度こそ、100%まちがいなく政権交代だよ。(その通り!)




RE-LIVE | DTM Race 2 - Lausitzring | DTM 2021