・・戦時売春婦の嘘が崩れる・・😡😰🥶


Habertürk TV Canlı Yayın ᴴᴰ
・・・そもそもこの婆さん、売春婦だったのかな~(この顔で?)疑うよな~
 =蟹は甲羅に似せて穴を掘る。下劣な人間は他人をも下劣に見たがる=
自分たちの性格や資質が他人も同じだと思ってる人間は、洋の東西を問わずわりに多い
確かに人間の個性なんて多少の違いはあれ、それほど飛びぬけて一人ひとりが違うわけでもない。しかしこれが国が違う国民性となると大きく乖離してることがある。朝鮮人はまさにそうだ。下記の金所長が言ってるが、「貧しさ」は日本にもあったし、気候の厳しい東北などは親が娘を売った事実もある。男子はまだ小さい頃から丁稚奉公といって、大店(おおだな)に住み込んでの使い走りや掃除に朝早くから夜遅くまで働いたものだ。
 働きに出る?っと云えば聞こえはまだいいが、早い話が口減らしの一つで、貧しくてみんなが食えない時代だったこともある。「歌手・井沢八郎の、あ~上野駅」っという歌を検索して聴いてみるといい。泣けるぞ。そんな時代もあった日本だが、だからと言って、これは〇〇の精だ!っと人の精にはしておらん。そこが朝鮮人と大きな違いだ。むしろ娘も息子も一生懸命働いてお給金を貯め、最初の2~3年は休暇がもらえない働きづめの日々で、数年後にようやく許可された休暇にたくさんのお土産と貯金したお金をもって田舎へ帰り、再会を喜んだものだ。
 ありもしないことをデッチあげて、さんざん世話になり途方もない援助をした日本をカツアゲ?するなんざ~どんだけ卑しい人間かと、むかっ腹が立つわい。(まったくだ)




日韓情報(ゆんばん)金所長インタビュー
 ・・・増えてきましたね~「恥ずかしい嘘だ」っと堂々という人が。「コラ~刑務所から出たであろうパククネよ。わりゃ~この現実を見てるか~「被害者の恨みは1000年忘れない!」とかクソほざいてたが、捏造ゆすりタカリをされた日本国民は「10万年忘れないからな。覚えとけ~!ゲテモノ乞食め」、、、🤬😡😱