・・脱亜論・心底始末に負えない民族!😡🤬・


【脱亜論】隣国と手を切れ!烈火のごとく「ブチ切れ」した福沢諭吉 ※現代でも通じる「脱亜論」を‥どこよりも分かりやすく解説します!《永久保存版》
・・・捏造戦時売春婦=慰安婦・捏造徴用工・竹島・No Japan=不買運動、、、もう50年以上に渡って乞食やってるバ韓国に、その前から福沢諭吉はすでに「日本を滅ぼす」っと断言したその先見の明に脱帽するしかないが、加えてあの本田宗一郎「韓国とは二度と関わるな」と遺言したらしい。懇切丁寧に徹底してその技術を惜し気もなく教えたが、それで自分たちができるようになると、もう自分達でできるから本田は用なし?っとしてお礼も言わずに追い出したらしい。そりゃ~誰でも怒るわさ。この物乞い民族の資質や民度といったものは、心底始末に負えないようだ。😡🤬