国連➡酷煉・(その内5カ国同士でぶつかるよ。)😨😱🥶


嘘だらけの「平和」を語る「国連の正体」やはり国連は日本人の敵だった!【永久保存版】《 by ゆきのん日和 【NEWS】🐍》
 故人の石原慎太郎が「人間は悲しいくらいに保守的な生き物」と言ってた。
つまりは我が身可愛さだけ。ならフとしたことで我欲の群れの衝突も必ず起きるだろう。
その時は飛び火もあるだろうが、歯止めの効かない欲望衝突になるだろうから、それでどっちも潰れてくれれば世界は少しは明るくなるかも、、、金だけとられてなんの意見も通らぬ組織、サッサと抜けて分担金をやめよう。米国は抜けたんじゃなかったか?




絶対に!報道されない‥「自衛隊の苦悩と葛藤」《東日本大震災と自衛隊》【永久保存版】