・・大東亜戦争の真実!・・


【日本語字幕】日米開戦の責任は100%日本にある?日米開戦の真相、禁断のスピーチ |米歴史学者ヒッグス博士 | 2012 | Robert Higgs




最も高潔であった日本人!「世界から尊敬される」その‥決定的な差とは?特攻隊員の「思い」と「葛藤」【永久保存版】・・・こ~いう話はいくつも知っています。妹が一番大事にしてた人形を「私も一緒にく」っといって渡された人形を、しっかり背中に縛って突撃していく話、もう無数です。確か書籍も出てるはず。涙腺弱い私はもう目玉グシャになって読みました。
 なんという心やさしい人か?
 なんという親思いの人か?
 なんという心清潔な人か?
 なんという聡明な人か?、、、こんな人がワンサとおり、生きていればどれほど日本のお役に立てたか、それを思うと米国の卑怯・卑劣な仕掛けられた戦争で、どれほどの日本人が犬や鳩でも殺すように殺戮しまくったことか?個人的にはもうアメリカの音楽も映画もすっかり聴かなくなり、見なくなりました。ネット時代、検索すれば世界にはまだ聴いたこともない音楽や、見たこともない映画がいっぱいあるからです。いい時代に生きてると思います。英霊に感謝・・・😀😊🤩