・・寄るな!来るな!見るな!シッシ~😡🥶😠・・


【海外の反応】韓国さん、大統領がお金を使い込んで国家存続の危機に...経済崩壊で日本へ駆け込む…【ゆっくり解説】
 ・・・今更だが、やっぱり狂ってるな~(そやな)捏造戦時売春婦の下半身に頼る??なんてのが大体もう終わりなんだけどな。親分チャイナを見習って、もうなにもかも嘘だらけだ。景気回復?なんて簡単にできるものでも成るものでもない。大体が「無から有を生む」ことができない民族に、景気が回復するほどの売れる製品ができるわけがない。できたところでこれまでのクソバカ歴史が世界に晒されてる以上、少なくとも個人的には絶対に買わないし、タダでもいらんわ。手にするだけでキチガイコロナ😱に感染しそうでごめんだよ。


 日本に移住だ~?アホ抜かせ~🤬日本国民が空港に押し寄せて断固入国さすものか!
空港が大パニックになって暴動が起きるぞ。寄るな!来るな!見るな!シッシ~😡🥶😠
ま~ったくいい機会だから崩壊しろや。そこから見えるものもあるやもしれん?無いか~?




【韓国の反応】韓国が遂に日米韓同盟を脱退表明へ!日米「大変素晴らしい判断だ」【ポリティカ金字塔】
・・・おめでとう。😂🤣😁