・・まず70兆円返せ!このゲテモノめ!・・🤬🤬


【海外の反応】韓国政府が大暴走!韓「日韓条約を改正する」日本の堪忍袋の緒が切れる!【ポリティカ金字塔】
・・・いい時と悪い時を経て今に至ってる、、、??いいえ、スタートから悪い時と悪い時ばかりだ。断交?を言えばなにか日本が困るとでも思ってるのかな、このゲテモノは?
ならまず金を返せ。我々日本国民の血税から出た金だ。軽く70兆円は超えてるぞ。乞食~
 もうね、「貧すりゃ鈍する」という格言もあるが、バ韓国はあまりに貧すれ過ぎてるよな~原因は?盗みとパクリと捏造やってるからだよ。そう、ぜ~~んぶ自分で蒔いた種だ。
自分で刈り取れ~!無から有を生み出せない8流民族が、脳が壊れてるせいか、カッコばかり付けてるからこのザマだ。ザマ過ぎてるのにゲテモノだからそれに全く気付いてない。(気づけない?)破壊してる脳ミソ。人モドキとはよく言ったものだ。
 断交秒読み??日本政府もいつまで牧歌的な対応やってるのか?なっさけないな~(そやな)
PS・・・朝鮮人は近親交配を繰り返したので遺伝子異常が950万箇所あり、そのせいで脳に欠陥がある。人間とチンパンジーは遺伝子が98.8%一致するのに対して朝鮮人は70%しか一致しない。朝鮮人は人間と染色体の数が同じであるだけで全く違う生き物です。
強姦死姦輪姦、糞食が日常の奴らの異常性をご存知か?奴らが日本に来て数十人や数百人の女性を強姦する事件が多発しているのも奴らが人間ではないという事を証明していると思う。脳に欠陥がある朝鮮人と話し合いで解決する事は不可能。日本は韓国と国交を断絶しなければこれから先も日本人女性は強姦され続け、遺伝子異常の朝鮮人に日本人の遺伝子が汚染されてしまう。朝鮮人は日本に帰化していても祖国に金と技術を流す事や日本の政治を混乱させる事しか考えてない。朝鮮人政治家の民主党と民進党に投票しては絶対にいけない。
韓国人との結婚を禁ずる法律が出来た国が増えてきている。韓国人と国際結婚をした多くの女性は家庭内暴力に曝され、殺害されたり自殺をしてしまうほどの恐ろしい男尊女卑だ。
朝鮮人が人間ではないという事を遺伝子が証明している。朝鮮人は世界から追放されるべき。


「動物は命がけで人を救うのに、バ韓国は捏造デッチ上げで物乞いする。」😡🤬

動物たちのヒーローのような行動をカメラが捉えた!