・・2022/1/22=goo nwes・・


・・・因果関係はない??なら接種する必要もないんじゃない?(そやな~)




・・・3回も接種してまだ感染する?って、そりゃ~引くわな~うがった見方をすれば
額に向けて温度計測するようなことして、それで感染かどうか判断されてるようだが、あれ、どこまで本当なんだろうね~、なんにもないのに感染したことにしてるんじゃないのか?根拠は?感染者数を増やして状態化し、不安を煽りワクチン利権を継続化して〇儲けしてるとか、、、(素人の意見でんがな)😓😓、、、ま~考えようによっては国家の血税金庫をズシっと動かせる最大のチャンスだものな~(政治家は金融業やってるようなものだから)😂😂




・・・この発狂的言動の警部補、日本人ですか?出自も正確に報道願う。