・・永遠に続く「カルマ」国家・・😱🥶



【韓国の反応】遂にベトナムが韓国へ損害賠償請求へ!ベトナム「覚悟しろ。絶対に許さない」【ポリティカ金字塔】
・・・腐ったゲテモノ民族国家よな~もう何から何まで、自分たちが発狂してデッチ上げた「物乞い言動」のあれこれが、すべて特大の「カルマ」となって大きく投げ返され、それは日々肥大するカルマとなって、けっして精算されることはなく、未来永劫に投げ続けられる地獄絵図じゃてな~
 個人的には今年にはいって、バ韓国への見方がっ少し変わった❓
・・・「あ~南韓国朝鮮人は本当に狂ってるんだな~」っと深く納得したので、これまでのような腹立ちは失せて「またか~」のウンザリ感?でやり過ごすようになった。(バカ相手に怒っても無意味だし)
 しかしキチガイ悪行の数々は消えることはないので、(消えても新たな問題起こす民族だし)つくづく因果な民族よな~😥😥😱





【韓国の反応】韓国キムチ完全終了へ!ヤンマー不買で農家絶滅!韓国民大激震!【ポリティカ金字塔】
・・・とにかく安いお笑い国家、、、誰も笑わないけど、、、😓😜