・・新聞社の詐欺・暴露・・終わりだね。


【桜井誠】新聞が180万部減で完全にオワコンへ・・押し紙の実態がヤバすぎる【日本第一党】
たまに高校生がギター持ってくるんだが、みんなバイトをして頑張ってる真面目な奴らだ。
高校生が言うには「もう契約取って来い」ってうるさいですよ。(っで、取れるのかい?)
「ダメです。もう洗剤配ってもビール券配っても効果ゼロ。終わりですよ。(、、、そっか~っま、しゃ~ないな~デタラメばっかり報道してんじゃ誰も読まなくなるよ。)
「え~現場の僕らが一番わかってますからね。他の地区で配達してる奴らも、もうどんどん部数が減ってるらしいです。他のバイト探してました」(「諸行無常」よな~)「っえ?」(いや、なんでもない。時代は変化するよ)「そうですね~」、、、だってさ、