・・誤魔化しが効かない高度で緻密な世界・・


中国「日本の新幹線を奪うしかない…」→中国の高速鉄道の性能がとんでもない!雪で走行不能になるポンコツぶりを発揮
…2分10秒でストップ。世界一の高速新幹線??っと偉そうに言ってるが、それ、無から有を生むように、一から創ったのかい?笑わせやがら~新幹線のあらゆる場所に使用してるネジ一本できないくせに?しかもその精密過ぎる設計図は国賊、「河野洋平」から丸ごと全部タダで貰ったんじゃなかったかい?オ~コラ~😡🤬
 いくら野球が好きでも誰でも彼でもイチローや大谷のようになれるわけではない。どんなに手取り足取り教えてもらってもだ。持って生まれた身体能力、野球への資質、センス、動態視力の並外れた優秀さ、あらゆる才能がもともとの遺伝子レベルで備わってないと、ゲームとしての運動場野球?はできるがイチローや大谷には100%なれない。ものつくりも一緒だ。いかなる些細なことも見逃さず、徹底的に詰めて詰めて追及していく、人間としての高い教養と素質と資質がないと絶対に無理な世界。まして数えきれない種類の精密部品を使って出来上がる新幹線など、1年365日、他人のものをパクッて盗んで生きてる生物ができるはずもなかぞ~!エ~カッコも大概にせんと、便秘になら~😖🤩🤣