2021/12/28-goo news



・・・ま~ね、「留学生」の実態?なんて、どこまで詳細に調べることができるものなかわからないが、とにかく中国からの留学生は至れり尽くせりで、どこまで忖度してんだか、もうベッタリのベタベタで啞然とする。少し古いんだが、調べた当時の情報を掲載しておく。
=国税による返還義務なしの国費留学生 13万人以上(16万数千人、半分以上が中国人
国籍別支給額内訳
    (学部)
月額 14万5千円(返還義務なし)
年額 160万8千円
国立大学の授業料免除 私立大学は日本政府が代わりに支払う。
中国からの往復の飛行機代は日本政府が負担。
なぜこういう事が直らないのか?公明党が連立与党にいるから。
公明党は中国に近い政党。日本人より中韓人の幸せを考える不埒な政党。


尖閣付近も中国の漁船は堂々と網を張ってるのに、日本漁船は近づけない。
揉め事を怖れて海上警備員が阻止してる。なぜこんなが起きるか?
国土交通省が公明党だから。公明党が連立与党にいるから。
公明党が連立与党にいる限り、日本はどんどん沈んで行く。
公明党は原発に反対。本当は原発で出来る事を「危ない」と言って火力発電にし、年間4兆円か海外に・・・「しまった!」ッという時は何事も遅いのだ。はラウことになる。本来なら国民に使われるお金がこうして無駄に海外へ言えていく。
消費税も上げて府警にすうのはなぜか?その方が公明党の勢力拡大に役立つから。
・・・ムカつくよな。😡😡🤬🤬





・・・なんだか来年移住を予定してた場所が、次々と「感染」の二文字付加されて、、、なんだかな~😓😓




・・・なんだか来年移住を予定してた場所が、次々と「感染」の二文字付加されて、、、なんだかな~😓😓