・・素人集団女子の学芸会的歌終了!・・🤩😍😲


・・・ま~「紅白終了」はどうですかね?↑から目線なわりには未練たらしいとこもあるから、引っ張るかも?本当ならまことにめでたい発表だし、日本の国益ならぬ芸能歌手益?にもなるね。なぜか?これでもう出たの出ないの?出れるの出れないの?事務所の力関係や裏談合まで含めて奇麗サッパリ無くなれば、少しは健全になるんじゃないの?それにもっと新しくスマートな番組考えた方がいいよ。70年以上???バカじゃないかと思うよな~
もうある意味でね、「歌の時代」は終わったよ。歌が無くなることは考えにくいけど、もう大衆が歌を口ずさんで憂さを晴らす??なんてことはやらないし、そんな時代でもない。
 みんなそれぞれにしっかりした趣味を持ってるし、計画立ててキャンプしたり、ログハウスつくったり、古民家に移り住んだり、自分のことで精いっぱいだ。
いつまでも素人集団女子の学芸会的歌なぞ聞いてる暇はないやね~(まったくだ)