・・終着駅はどこ?・・🥶😱😞


【Facts Matter】 FDAはジョンソンワクチンについて新たな警告を発し、CDCパネルはジョンソンに反対するよう助言・・・結局、全てのワクチンは「効果がある?」っというだけで、これを接種すれば完璧?っは無いわけです。無いからいろんな副作用が出て、死亡者も多い?っということになります。そんなワクチンをこれほどまでに国民に打たせる意図は、、、なんなのでしょうか?その奇妙な強制が世界規模で起きてることに不気味さを感じます。
 何度か取り上げてる医療評論家の船瀬俊介氏「絶対に打つな!」っと声高に言ってますね。彼は医療関係の薄汚い利権構造を早くから指摘し、公講演活動も積極的に行っています。




【韓国の反応】隣国に届いた莫大な量の輸送物とは…その中身とは世界が拒否しまくった「余り物の〇〇」でしたwww【日本の魂】
・・・別に韓国を贔屓するわけではないが、一連の「ワクチン騒動?」、なんだか大きな闇の匂いがする。それが単純に金儲け?なのか、「人口削減?」なのか、軍事バランスの面妖な間引き?なのかハッキリしないが、不可解な列車が走っているのは確かなようだ。
 問題はその列車がどこに向かってるのか、終着駅がわからないことだ、、、🥶😱😞