・・完全撤収!!・・😡🤬


【海外の反応】お隣さんから三菱が完全撤退!300社倒産で隣国経済が大崩壊!?【にほんのチカラ】
・・・っま、よくもこんな国に出店して、まともな商売ができると思ったものです。
ゼニ儲け世界の恐ろしさをマザマザと見る思いだ。福沢諭吉の頃から「関わるな!」っと言われてきてるのにね~=人は行き着くとこまで行かないとわからない=っと、ここでも度々書いてるが、、、愚かですな~
同時に=他人をアテにすると物事はどんどん悪くなる=直木賞作家 山本一力の言葉です。
疑いようのない欠陥生物だから、物事の進展しようがなく、一歩踏み出せばそれだけドツボにはまり、ついには首まで沈められて呼吸もできなくなる。っま、ギリギリ抜け出してセーフ?なんだが、ここまでの心労、ご苦労さんでしたな~