・・漫才以下のゴミ拾い・・😓🤣🤢


【海外の反応】米国人YouTuberが韓国の歴史の真実を全暴露!韓国「お願いもうやめて 」【日本の魂】
・・・生まれながらのハイエナは、なにをどうやったところで、チーターのようには走れないし、ライオンのようにもなれず、他動物が仕留めた獲物を集団で横取りするしかできない見るからにブサイクな生き物。結局、自分たちが広めた戦時売春婦の嘘がドヒャ~っと自分たちに降りかかってきた?っというこの滑稽極まるマッチポンプは、漫才以下のゴミ拾い
 始末が悪いのはどんなに赤っ恥を味わっても、一晩寝たら全部忘れてまた元気に物乞いやる民族だから、もう完全に叩き潰す以外にない!っのだが、日本の政治家は600人中270人以上が在日??っという恐ろしい状況だから、なかなか厄介である。
 だから繰り返し、「選挙には行こう」っと言ってる。我々にできるのは1票を投じるだけだから、これに知らん顔してたら永遠にこのままだ。昨今、社会的意識や政治の流れに極めて感心が薄くなってるから、このイライラは当分続くのかな?やれやれ、、、😓🤣🤢