・・2021・11・29=goo news・・


・・・ようやくですね。ただし本当に全世界対象にして、裏で「特段の事情」による中韓人やベトナム人の入国を密かにしないように。(その通り)





・・・このご時世に60万枚?も売ったという、曲もこの人物も全く知らないが、もうね、
なにがしか目立つ場所?に立つ者は、バイクとか車とかも、できれば控えた方がいい。
二足歩行と違う環境?になると、なんだか違った行動をヒョイとするんだわ。それが薬物の精かどうかは知らないが。検査で薬物となると、その入手先とか経路とか交友関係に至るまで、結構徹底した尋問をされて思わぬところにまで迷惑かけることになる。(そ~よな~)


こちらがどんなに注意して運転してても、ぶつかってくる奴がいるからだ。
自分も昔アルバイトで運転してた時に、物凄いスピードの車に突っ込まれて身体をおかしくしてギブス巻いて45日間入院したことがある。っま、全面的に相手が悪かったので、事故補償してもらったが、45日という時間の保障などできないからね。事故の補償であって、時間は取り戻せないから。何?救急車を蹴った~?・・・さよなら、、、😲😌😅




・・・警察だからといって、迂闊にドア開けて入れられないね。(まったくだ)




・・・元警察官、池田高秀被告(34)、、、こ奴、日本人ですか?
正確な出自も報道願う。(その通り)しかし、なんちゅうやっちゃ?😡🤬😱