・・崩壊寸前のピンチ・・😓😱🥶


【海外の反応】海外「日本にお金返してあげろよ!」→日本の予想外な対応に韓国ついにギブアップか…?!【日本の魂】
 ・・・わからんね。日本も米国から戦後「自虐史観」を徹底的にやられたが、今それを信じてる人、ゼロとは言わないが、殆どの日本人は「東京裁判」含めて戦後の教育は嘘っ八だったとわかってます。良識ある、そして優れた知識人歴史専門家学者大学教授作家等の人達が、見事な書籍を一杯出し、それは現在も継続中。
 読書好きの日本人はそれらをよく読んで、学習し、語り、真実に近づく努力を日々怠りません。始末悪い輩も永田町にはいますが、大衆の大きな知恵と知識の泉には叶わないから、消えていくのも時間も問題です。
 なぜ韓国はこれほどまでに、何一つ実ることの無い反日に酔いしれているのか?理解に苦しむ。もはや「病気」を超えた「キチガイ」としか言いようがない薄気味悪さです。だから日本全国民はバ韓国とは「関わるな!」っと言い続けています。問答無用です。折り合うテーブルも場所も絶無だから仕方ありません。「キムチわさび」さんが指摘するように、「韓国は反日によって崩壊する」っです。キムチわさびさんのように、素晴らしい人もいるのにね~😄😄




これは白ではありません/이건 흰색이 아닙니다
・・・これは日本人にも言えますね。自民党がこれほどまでに続いてるのは、日本国民に問題あり!っと言えるでしょう。