・・好き嫌いの世界だけどね?・・


・・・ふむ、、、中共はいかなる物事も、自分たちより影響力を持つ存在を許せないようだね。するとジャニーズなんて中共なら速攻で規制の対象になるな~(そやな~)
ま~日本も誰と誰がくっついた~妊娠した~子供ができた~別れた~っとまことにかまびすしい。好き嫌いの世界がそれほどの存在か~?ってのもあるし、どこかメデイアの「やっつけ記事?」的な要素もある。関心がない世代にはまったくないんだがね。
でもTV局の女子アナの妊娠報道にはたしかに呆れる。いちいち覚えてもいない、誰かもわからないアナウンサーを芸能人扱いで書いて、(ま~ある意味、自局の宣伝にもなってるんだろうけど)それに、どんな存在でも「有名人」になってしまうと、大なり小なりの影響力はある?っとは思うけど、、、規制の対象にまでは、、、(でもツイッターとかラインとかフェイスブックとか、、、やったことが無いので名前しか知らないが、そっちの方ではなんだか年中花見の世界みたいだね)