・・2021・10・9=goo news・・


・・・水間条項氏がグーの音も出せない一級の資料を何度も出してるが、現代医学も見放した強烈な認知バイアス症民族国家のバ韓国は、それでも毎年ウダグダやってるね。
なんでも後先考えないその場の思い付きだけで言動するのは、一晩寝たら前日の言動を忘れるんだね。だから翌日からまた翌日から元気に喚いてる、、、さ~これにはどう出るかな?




・・・我が家の近くに同じような店があってね。時々顔出してそこの店長と話したりしてたが、閉店した。後半は縛りのキツサや押し付け製品の傲慢さにウンザリしてましたね。
ま~北村という人は知らないので彼の店とは関係なく個人的な意見だが、本業がうまく運んでる人は副業などやらないことです。でも芸能世界の仕事は確かな生産!、ではなく好き嫌いの生産だからどこか心許ない世界。不安定な世界。落ち着かない世界ではある。
だから本業好調な時に新たな稼ぎを、、、もわからないではないが、副業?っということでその副業をずっと本業にしてる人の店からは、やはり階段は一つ下がる。そこでチェーン店?に横乗り?にもなるんだろうけど、ある直木賞作家が言ってます。
「他人をアテにすると物事はどんどん悪くなる」=山本一力
 、、、すでに他人が作ったものを利用しても、本人の知名度等で一時は流行るかも知れないけど、食は毎日おなじものを食べ続けるわけにもいかず、ワンサと街中にある飲食店と勝負するのは、、、副業感覚ではちと弱いのでは?それに好きで食べてる間は幸せだが、商売にするとゼニ勘定が入り、途端に頭悩ますことになる。
それに生活の心配は落ち着くところはない?っとも言える。


「越えなばと 思いし峰に来てみれば なお行く先は山路なりけり」  ブッダ


 何かやろうか~なんて時間があるなら、本業をより生かせる特異的な武道を習得する!とかに使った方がいいと個人的には思う。😃😄




・・・なんだか時々この名前を見るが、何やってた人か知らないが、、、あ~アイドルね。
っま、なんでもいいが、そのアイドルがどこに引っ越そうが知ったことではありもはんで。
gooさん、ヤフー見ないでgoo見てんだから、もっと内容のある記事を頼む。😜😝