・・ワクチン利権??・・


【外国人 解説】コロナワクチン先進国イスラエル! 混乱時代へ突入!【kaitube カイチューブ 】
・・・今はこのように世界中から話題の実態が明らかにされて(しかも日本語だよ)発信されるからね、「日本のマスゴミは本当のことを言わない??」なんて犬のウンコみたいなもので、ど~~~~~ってことないわけだ。
 なんだかね、このワクチン、、、やっぱり大掛かりな組織的金儲け?なんじゃないかな~っと思いますね~打っても打たくても大した意味もない点滴?みたいなものをワクチンといって接種させる??しかも効果(時間)に限りがあるから、ず~~~っとリピートできるね。政治家もワクチンに便乗していくらでも予算引き出せるし、なんだか利権芝居なんじゃないかと思えますね~感染者?ってのも本当なんですかね~