・・天の技・・


【ヒグチ・ルート】日本の歴史を知れば涙がでる/일본은 전범국이 아니다
・・・樋口喜一郎氏のことは、以前ここでも取り上げましたが、今回のキムチさんの動画も胸打つ内容です。私は元々欠陥をあちこちに抱えていて、ひ弱ではないのですが、丈夫でもありません。緊急搬送(脳と心臓)がいつあるかわからない身体です。歩行してるだけで突然息苦しくなったり、足が右へ左へと取られ、ヨロケます。そんな誤魔化しの利かないへたり具合に、「あ~老いたな~」っと呼吸とも溜息ともわからぬ息を静かに吐きます。気持ちもなにもかも沈む時、キムチさん、あなたに助けられることがよくあります。いつかその気持ちを書きたいと思いますが、今朝はここまで、、、(余談ですが、キムチさん、顔つきが少し変わってきましたね。え~私の大好きな変化です。目線と視線と心線?がガッシリピントがあって、生きた仏像が、見えない天の技によって掘られているようです。😃😄