・・2021・9・13のgooニュース!


・・・まず政界からやって欲しい。真っ先に政界からだ。(その通り)




・・・こ~いうの、まったくわからんな~ジャンクフードは昔から見ない、入らない、食べないし、酒はカンビールショート缶一本で充分だし、飲み会はグダグダいるのが嫌なので会費最初に払っておいて適当に抜けるしね。コロナ禍もコンロ禍?も変わらんよ。




・・・うん、河野太郎のブログ?は見たことないけど、彼女の言ってることは賛同できる。




・・・近頃珍しいハイレベルなナルシスト??誰かが開発したものをただ利用してるだけのことなんだがね。「神経痛の人に(草津温泉がいいですよ)ッと勧めたことを自慢してるようなもの。今、イスラエルはワクチン接種者が大量感染して問題になってるが、これが日本に来たらどうします?河野さん??