・・まず自分の脳を整備せよ!・・😄😅😆


【海外の反応】韓国F-35の整備問題!日本はあり得ないと拒否され豪州か米国へ・・・【日本の魂】
・・・自国で整備もできないようなものをよく買うな~まさに「その場の思い付きだけで言動する認知バイアス症」よな~買ったらどうなる?どうする?何に使う?
武器というのは売りつける側は、買う側が自由にいじくりまわすことはできないようにして売るもんだ。日本に売ってるものだってレーダー部分とか肝心な箇所はわからないようにしてるらしい。つまり「依存度?」を高めてず~っと売り続ける、金を取り続けるようにしてるわけだ。こんなのは初歩の初歩でしょうに。「武器大国世界一」を堅持する米国だって、そこらへんは実によく考えているわけだ。
 武器開発が自由にできるなら、日本はとんでもないものを創造して現実に造りだせるから、米国だってそれだけは絶対にさせないようにして、日米安保を継続させてるわけだ。
なにしろ国際条約も無視した「原爆」を2発も落としてるからだ。しかも理不尽極まる大量殺戮だからどうやっても言い訳できない。カルマの法則は逃れられないから。
 散々日本に捏造イチャモンやりまくって、「整備お願いします~」はもはや脳が機能しておらんな~三菱に整備?っより、自分の頭を「脳神経外科」に一度整備してもらうことを提案するよ。手遅れだと思うがね。😁😂🤣