・・謝罪はいいから殴らせろ!・・


突然発表
・・・日本はそんなこた~70年も前からわかってるんだが、、、はてさて文ちゃんよ。
わりゃ~これをどう決着つけるんかいの~「謝罪」程度ですまんだろう~オ~コラ~😖
1.まず金を返せ!・・・10億ではなかぞ~日韓基本条約で出したすべての金と、韓国に残した建造物からあらゆるものに至るまで、利息も含めてまず100兆円!返せ。(含めなくても150兆円以上はある)日本政府が出したものだが、元を正せば我々日本国民の血税だ。ビタ一文誤魔化すな。竜の落とし子が初めてキムチ食ったような顔してても案系ない。
2.売春婦人形背負って皇居前にいき、そこで我が国の天皇陛下様に正座して20日間、
眠らず、食べず、飲まず、横にならず、千日回峰業の仕上げの10日間の倍の20日間、皇居に来る観光客から激しい右翼の人達から、石ぶつけられようが回し蹴り入れられようが、殴られようがビンタ張られようが、とにかくそこで20日間、頭下げて動くな!
3.終わったらそこから靖国まで歩き、何より大日本帝国の英霊の皆様に向かって再び謝罪せよ。そこは参拝客からもちと手荒い仕打ちを受けるから根性入れていけ。なにせ70年にわたって英霊のみなさまをコケにしてきたんだ。1か月だろうが1年だろうがどうってこた~ない。あの売春婦婆あどもも呼んでやれ。そこでアリラン歌ってとにかく謝罪しろ。
散々謝罪謝罪と言ってきたではないか。その見本を見せてみろ。ボケナス!