・・韓国の真の保守・・


真実を言えば処罰しろ‼️/진실을 말하면 처벌한다!
・・・前にも紹介してますが、韓国の保守、「キムチ&わさび」さんです。画面の男性がキムチさん、わさびさんは日本女性です。数年前から視聴してますが、一貫して韓国の捏造や嘘を暴露して、戦っています。その戦いは非常に論理的で、反論もできない証拠を出してその論戦たるや見事!っとしか言いようがなく、見事過ぎるゆえ、捏造側には痛過ぎる内容なので、彼への締め付けがジリジリと厳しくなってます。日本のファンも心配して「帰化」を推薦する人も多いのですが、腹が座ってる!っというか、思想性が高い!っというか、地に足をつけて発言している。ぜひ一度ご覧あれ。
★・・PS・・これまで長きに渡って学校教育で使用されてきた「従軍慰安婦」「強制連行」等の言葉の使用がついに禁止!になり、次の教科書からは完全に外されることになりました。やっと、、、やっと、、、ね。




反日の皆さんへ/반일을 외치는 당신에게 부탁이 있습니다.