・・ワクチンの正体?・・



【新型コロナウイルスのワクチン】「mRNA」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
・・・よくできています。そしてジワリと恐ろしいです。権力の強制介入は、こちらに選択の有無を言わせない。ジックリ視聴してると、やはり政府のこれまでの説明不足が呆れるほどにわかります。政治家や役人も実はよくわかってないのでしょう?
返す返すも初期段階で危険隣国からの入国をバシっと遮断すべきだった。これをいち早く街頭演説で訴えていたのは「日本第一党の桜井誠」ただ一人だった。
免疫機能のこととか細胞の自殺(アポトーシス)等は、帯津良一氏の良書が随分前に発売されていて、一読していたのでこの動画の説明はよくわかり申した。もちろん一国民として言うことなどないが、もう民族の移動を徹底的に控えて半年?くらいジッとしてる以外にないのでは?などと思ってしまう。言われてる人口削減?っかどうかはわからないが、「利権」が盛大に絡んでるのは事実でしょう。しかしこの見切り発車?は多くの疑問符を残したまま、とにかく接種しろしろの一点張りで、そこを煽ってのメデイア操作はなんだかチンドン屋の全国大会?みたいで、笑うに笑えない。😁😂🤣
 人命尊重の裏に隠れた巧妙な実験?は、年明けても続きそうだ、、、




ワクチン接種と感染拡大。ブースター接種で死亡率上昇か?(イスラエル、モンゴル、インド)/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)
・・・この先生もちゃんと視聴したくなる内容を出してる気がするけど。