・・悪魔の食べ物・・


【話題作】「40歳からは食べてはいけない病気になる食べもの」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
・・・そやね~毎日のことだからね~やっぱり面倒臭がることはせず、少しでも注意はしたほうがいいと思う。
 病院での血液検査の用紙はなるべく持ち帰り保存してるけど、わりにそのデータを見るようになった。前からのと比較すると、やはりその上下がわかるんだね。血圧は毎朝測定して記録してるし、薬を正しくのんだかどうかは暦にチェックを入れるようにしてるが、一度あがったものはなかなか容易には下がらない。ガツガツ食べるわけでもないし、タバコ吸わない、肉食べない、油物はひかえる、お菓子は食べない、間食しない、酒は夕方ビールのショート缶一本のみ。でも下がらないデータもある。どころか最近コレステロール値があがって薬がふえた。(なんやねん?)😁😂🤣




【 ベストセラー】「血管の専門医が教える 『血流』をよくする最高の習慣」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
・・・うん、最後の運動はやるようになったね。
体力が落ちてきてるのは否応なく実感してるから。(つくづく人間はズボラな生き物だ~ね)😃😄😅