・・コロナ&エンタメ関係・・2





・・・今年後半には〇万人越すかもね~




・・・😅😅、、ハッハ、どうしちゃったんだろうね~「安全に妊娠??」って、これは双方の作業結果?だから、女性の側だけに責任求めるのはちと違う気がするな~第一「この女、安全じゃないな~」ってどうやってわかる?ま~見た目とか、職業とか、日ごろの行動?とか、タバコプカプカ、酒ガブガブ、飯ガツガツっとかあるかも知れないが、見ようによっては体力あって健康的なんじゃないか?🤩、、、ま~俺はブサメンだからDaiGoのようにはモテないが、それでもそれなりの青春はあった、、、っが、男女の好き嫌いの感情なんて一瞬のスパークみたいないものだから、そこに「うん?この女、安全に子供産めそうにないな?」などと言う感情が走ったこと、一度としてないぞ~随分たくさんの書物にかこまれてるようだが、どんな本を読んでるのかな?自分の周りにメンタリストとか霊能者とかいう変わった奴っていないからよ~わからんわ。(いたら大変だよ。妙に正義感の強い奴ばかりでな、面妖な発言するとフルボッコだよ。だからみんな生き方が下手くそで、根っこだけは優しい笑えるバカ野郎の集まりなのさ。)