・・2021・8・19の世相・・


『8月16日から1日の外国人と在外邦人を3500人まで入国許可◇安倍首相の国賊発言4連発』第506回【水間条項TV】
・・・???・・・外国人の入国をコロナが鎮まるまで、強く決断実行しなくてはいけない時に、なんだいこれは?もうトチ狂ってるとしか思えない。😮😮😫😫・・・(首相が違っても内容は受け継がれてる)
 独断と偏見のうがった見方をすれば、なるべくコロナを終息させずに、ワクチン大量輸入に血税の大金を投入する。当然そこにはキッ〇〇ック?も含めた(あるいはもっと巧妙な?)黒い利権が絡み合って、国庫は無尽蔵に消失していく。大義名分があるからいくらでも引き出せるし使える。小泉が総理の時に、彼は国民に内緒で5兆円!!と言う大金を無断で引き出して北朝鮮に送金してる。(どこの人間だよ?)
青山繁晴氏「日本一の国賊!」っと言って暴露してる。そ~いうことが無断で勝手にできるんだね、政治家ってのは。「命を守ることを優先してください」っと繰り返しニュースも政治家も言ってるが、そんなことは言われなくてもみんなやってる。それを「緊急事態宣言」「蔓延防止」の政府方針出して、国民を身動きできないようにして、確実に追い込んでるのはどこの誰?




・・・「しまった~」っという時には何事も手遅れで、全てが後手後手に周り、行き着くとことまで行くしかなく、人命も経済も国益も大きく損ねることになる。




・・・もう五輪は一度完全に辞めればいいと個人的には思う。なんでも長くやってるとそこにどうしても不純物(人間の欲望)が入り、金、金、金になり、どこもかしこも「利権」の構図が出来上がり、「金儲け優先?」になり、もともと哀しいまでに保守的な人間は、利権の川にプカプカ浮かぶしかなくなる。平和の祭典?ではなく、利権(我欲)の祭典?だ。
諸行無常、、、一度時間を置いて静かに物事を見つめ直すべき。




・・・( ^ω^)・・・なんだかな~半島系の軍隊訓練みたいだ。
警部補は日本人ですか?