・・監視社会の到来!・・


2021.8.10【ワクチンパス】「奴隷証明と同じ」各国ワクチンパスポート義務化で進む監視・全体主義社会❗️ 😱日本は経団連がワクチンパスの義務化導入を政府に要請‼🇯🇵【及川幸久−BREAKING−】
・・・これからの未来社会において、監視統制をしやすくするための「実験」?っも兼ねてるような気がする。なんだかな~
陰謀論で言えば、デジタル時代は「チップ」の注入、あるいは埋め込みもあるんだろうな~すでに開発されてるみたいだし。(そ~よな~)パスポートだ、接種証明書だ、とかいう前に、もっともっと政府が早くに外国人入国をビシっと止めてたらこんなバカ騒動しなくてすんだのでは?(まったくだ)





2021.8.9 【米国】衝撃‼️ニューヨーク市全米初のワクチンパスポートを義務化❗️😱飲食店、劇場、公共施設などワクチン非接種者は入れない‼️新しい差別社会の幕開け【及川幸久−BREAKING−】


・・・う~ん、いよいよスマホ購入しないといかんかな~😥😥これに限らずなんだか登録だのネットでの日曜品購入だの、振り込みだのなんでもスマホだものね~(せやな~)
街中にはすでに公衆電話はみあたらないしね~ムムム、ジリジリと追い込まれてるわい。
せからしか!~位置情報まで監視状態にするとは?😅😆