良質な動画・・・⑤・・内海学校「日本会議は廃止せよ」

ソフトバンク倒産へ!


ソフトバンク倒産へ!ゴールドマン見放すLINEするな!


・・・この見出しはも~ず~と動画に出てますね。ついでにミズホも。
前にミズホから豪ドル勧められましたが、結局損しました。その損失があまりにお粗末な手続きからで、NISAだの何かの積み立てだの入っていたのですが、一気に全部やめました。謝りもしない。
これで全てがそうだとは言わないが、銀行の勧めるものは一切信用しない!ことを固く決めましたね。(正解です)


・・・ヤフーがまだ初期の頃に嫌な思いをしたので、今は捨てメール一つ利用だけで、他のいかなるものにも登録せず、加入も株買いもしていない。登録も個人情報は全てデタラメです。
大体「ゼロ円!」なんて売り出しの見出しが躍った時に、私は瞬時に嫌悪感がありました。日本の諺には「タダより高いものはない「安物買いのゼニ失い」・・・先人の残した素晴らしい格言があります。
「タダなら文句あるめ~」のどこか日本人をナメたような宣伝に吐き気を催した。
これが今は「無料?」にかわってるだけだ。
吐き気催す決定的出来事、スマップを犬のケツから出すCM、自分はすぐにわかりましたけどね。それを見て笑ってる孫正義の人としての資質に、寒気がしたものです。


・・・またLEINやフェイスブックや等も一切やってない。集団の人集め?なんてのに、なにか全うな色合いを感じることはなく、なにか腐臭漂う黒一色で近寄らないようにしてる。
 そうですか。倒産間近ですか。ま~ぜ~んぶ自分で蒔いた種だ~ね。しゃ~ないよ。
もう時代の風が孫には吹いてない気がする。商売の我欲の洗濯物?は、青空の下でスキっと乾くことは、、、ないだろう。



安倍内閣を支配する、変チョコ宗教団体。目覚めよ日本国民。富士の神が怒る前に。


日本会議は廃止せよ
・・・独特な語り口で、内容がいつも=直球=です。それも鋭いカーブのようなストレート(^^;)なので、ちゃんと玉を見てないとデッドボールを食らいます。
ハラドキですが、動画はわりに見ています。
緩んだ脳にカキーン!と刺激を受け、「ちゃんと起きてろよ」っと言われてるようです。キツイですが、嫌いじゃないです。