・・2021/12/31=goo news・・


・・・小林廣輝は日本人かい?出自も正確に報道願う。
しかしなんでも自分の許容範囲を超えると川は決壊するしかなく、あとはズタボロやで~
=行き着くとこまで行かないとわからないのが人間やでな~=痛いドーパミンだったな~




・・・もっともっと徹底しなきゃ~
海外からの「国費留学生」っとか「技能実習生」?っとかわからん受け入れをバンバン入国さすなんざ~もっての他では?(その通り!)




・・・もうウンザリ!引き上げるタイミングはいくらでもあったはず。ダラダラグズグズしてっからこ~なる。世界最恐?の乞食だぞ~(その通り)




・・・昔から牛乳は飲まない。昨今いろいろこの牛乳の弊害もでてきたね。




・・・日本人同士の間で通用する「謝罪」を、世界いっしょくたに考えてはいけない。
世界はズル剝けて狡猾。頭下げた時点でそこを突かれる。世界と同じになれ!?っというのもなにかしんどい話だが、もうチラとでも「正直さ」を見せたらOUTかな~😓🤢😔
政治家の言動は「国益」が付きまとう。やはり相手の見極めは最重要項目で、金やハニトラなぞもっての他だ。いやな世の中だね~




・・・初めて知ったわさ。😲🙄😜