在日の犯罪、、、サッサと帰れ、スカタン~


・・・はて?誰や?なんやチラチラ出てるな~っでも数日無視してた。(なんでもかんでも見てるわけではない。しかも写真がすでに半島系を匂わせた。もうそ~いうのは最初から無視することが多い。)水間条項氏のブログに出てきて「っえ?障がい者へのイジメ?しかも〇ソを食わせた??」っでクリックした。写真も大きくして見た。目といいパーツ(耳)といい、〇ソを日常に扱う行為といい、ほぼ間違いないだろう。水間先生もそう言ってる。
カレーに〇ソを混ぜてそれを食べる障がい者を、側でニヤニヤしながら見てるなんざ~想像するだに薄気味悪い民族だ。
 毎度書いてるが、日本で起きてる奇妙で?不気味な?気色悪い?殺人や強姦等の性犯罪等は、実に半島系が多い。「在日の犯罪」っとYoutubeでググルとすぐにワサっと出てくる。帰化すればそれでいいというものではない。大体=帰化=などさせてはイカンのだ。
いわんや「在日特権」など愚の骨頂だ。
日本第一党の桜井誠氏が、問答無用の一択「断交!」しかないと言ってる。まったくだ。