一度全て更地に・・・

2021年7月23日  


         =東京五輪=




『東京五輪関係者より危険な「特段の事情」入国者』第494回【水間条項TV】#東京オリンピック表彰式衣装
・・・「特段の事情」はここでも水間先生の動画を引用させてもらっていたが、ず~~~っとつづいてるんですね~「コロナ対策」??「緊急事態宣言」???「蔓延防止」????
笑ってしまいますね。
 一体全体、日本の政治家は隣国からいかなる弱みを握られてるのかね?
ま~ある中共幹部がある場所で講演してる動画があるけど、そこでハッキリ「金で解決できないことはない」っと言い切ってるから、金なんだろうね~上乗せでハニトラか?
しかしどっちにしても話にならん腑抜けよな~ま~これも日本の政治家と思うからであって、もともとの出自が半島系なら当たり前か~(600人の政治家の内270人以上が在日だから)よくもこれだけ厚かましく紛れ込んだものよな~
元々戦後のGHQの制作に、半島系を混ぜて、常に火種を残しておく?やり方は米国がやったこと。世界はどこかでボヤが起きるようにできてるんだな~。ウンザリするわい。
一度、奇麗に更地にしたいものだ。(まったくだ)