良質な動画・・・⑦・・「オリーブの木」

消費税とポイント還元を解説。
キャッシュレス、インボイス、電子決済、PayPay、ソフトバンク

消費税とポイント還元を解説。キャッシュレス、インボイス、電子決済、PayPay、ソフトバンク


・・・1回目から視聴している好きな動画です。代表の語り部である黒川さんは金融関係に居た人とか。いつも適格な問題を取り上げ、それを実にわかりやすく解説&説明をしています。個人的には彼の表情が好きです。「人は生きてるそのような顔になる」っといいますが、誠実・正直・慈愛・・・やさしさ溢れる彼の言葉は、天然の岩清水のように、思わず持ってる水筒やボトルに入れて持ち帰りたくなります。
この前の選挙でポスター一覧の立て看板の中に「オリ-ブの木」をみつけたので、投票しましたが、残念だったみたい。★・・・選挙のことも、「不正選挙」の実態?があちこちの動画に出てますね。どこまで日本は腐っていくんだか、、、めげずに「オリーブの木」に注目していきたいと思ってます。