・・停止して新しい「新年」を迎えよう・・😁🤩


日本が信用状を停止したら国が滅びる事をようやく認識した‥お隣さん《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》
・・・いやいや、~したら?ってのはダメです。全く効果はありません。現実です。そこまでの現実を見せないと効果はゼロです。頭の中で「そうだったのか~」なんて理解するはずも、できるはずもなかですばい。財務相はなにやっとるですか?
 そこまで近づくと危ないよ~っではダメで、実際にヘビに飲みこまれるないとわかりもはんで。もう何万回言えばわかるんだろう??(まったくだ)
バ韓国の命運など握らなくてもいい。キムチ臭くなるだけだ。サッサとゴミ箱へ捨てればいいだけの話。あ~もう書くのもしんどいわ。民主党など殆ど在日党と言っていい。日本も米国も民主党が政権取るとロクなことにはならん。速攻で停止して新しい「新年」を迎えようや。(その通り)