・・ダボハゼ・・


【海外の反応】韓国の最低の愚行に日本が遂にブチ切れ!→とんでもない天罰が下り完全崩壊へ…【日本の魂】
・・・ま~しかしよくもここまで次から次とダボハゼやってんな~(ダボハゼはなんにでも食らいつく)なんだろう?結局100%日本をナメてるし、その100%の根拠はアメリカなんだろうね。一応同盟国だし、日本はなんでもアメリカのいいなり?だから、なにやっても我々はスルーされる?っと思ってるんだろう。確かにその面もあるが、それでも物事には「限度」ってものがあら~な。わかんないんだね。知らないんだね。状況把握の資質が絶無なんだね。もう救いようが、、、いや、生存してる意味さえないな~冬眠しろや。したら5万年くらいそのままでえ~よ。😓😁😨