今日の食は10年後の健康か?病か?


【論文解説】「保存版 絶対に食べてはいけない!体がボロボロになる最悪な食べ物」を世界一分かりやすく要約してみた
 ・・・大きなカレンダーの裏側を壁に貼り付けて、こ~していろいろと出てくる「危険食物」を書き込んでいるが、半分の「良い物」は十分にスペースがあるが、「危険~」の方はもう目一杯で書くスペースが無いのであらたに一枚貼った。そう、いかに「最悪な物」が多いかと言うこと。「気にしてたら食べるものがありませんよ」っと言う人がいるが、食はそれぞれの勝手でよろしいので、どうぞご自由に?なんだが、個人的に救急車で緊急搬送を2回も経験してると、やはり神経質にはなる。ここはあくまでも個人的告知に徹してる。
幸いにその神経質が幸いしてて、あまり妙な者は食べてないようだ。見た目や匂い等、チラとでもが走ると絶対に箸をつけない。自室の救急箱に必ず入っているのは正露丸。😂😅
 とにかく1日1食でガツガツ食べる大食漢でもないので、さほど不自由は感じていない。
しかし中国製品、、、やってられんな~音鳴りさんは良く言えば丈夫、悪く言えば大雑把
海外はなんでも大雑把です。